キラキラしてない私の海外生活。

アラサー女。南半球ニュージーランド住み。IG: _ao357k

ありきたりな自己紹介とブログの内容。

f:id:ao357_inst:20220409172354p:plain





初めまして、Kayです。

 

初めましてといっても

こちら、2回目の投稿です。

 

ちなみに初めての記事はこちら。(宣伝も兼ねて)

ao357-inst.hatenablog.com

 

 

この記事では私の自己紹介

ブログの現在の方向性を書いていきたいと思います。

 

 

自己紹介します。

改めて…

初めまして、Kayと申します。

 

読み方はシンプルに「ケイ」です。

性別は。年齢はアラサーとだけ言っておきます。

 

生まれは日本ですが、

現在は南半球ニュージーランドに住んでいます。

 

色々あったお陰で、

渡航してから一度も帰国できないまま

もうすぐ3年が経とうとしています。

 

職業はコーヒー関連のお仕事です。

仕事のたびにコーヒー飲み放題なので

大好きなお仕事です。

 

あ、飲み放題とは言っても

健康のために1日2杯までと決めています。

 

 

さて、自己紹介はこれぐらいでしょうか。

私の好きなものとか趣味とか性格を

ここで書き晒しても誰の得にもならないので

これから小出ししていこうと思います。

(この先、別の自己紹介記事も上がるし…)

 

 

ブログの方向性と内容。

このブログは前回の記事のように

基本的にインスタグラムに投稿した

「読み物記事」を載せることになります。

 

理由は

「インスタあんまり好きじゃない…」

「インスタしてないけど、ツイッターはしているよ」

という方にも見ていただけたらな〜という私欲からです。

 

たまには、

なにも考えずブログを書こうかな〜と思っていますが

暫くはインスタでアップした記事をこちらでも更新していきます。

 

内容は、ブログ全体のタイトルそのままで

私のキラキラしていない海外生活をお届けします。

 

誰かの役に立つ

【情報発信系ブログ】になる自信はありませんので

その辺はお手柔らかにお願いします。

 

 

最後に

一応こちらに私のインスタグラムとツイッターアカウントを貼り付けておきます。

友達がいないので、話しかけてもらえると

素直にとっても喜びます。

 

▼ツイッター

twitter.com

 

▼インスタグラム

www.instagram.com

 

 

では、また次回☺︎